

ふぇいとぜろ。
BOX1を借りたので見ました。
予備知識0の状態で見てるので、面白く見れてます。
なんで放送中に見てなかったのか不思議なくらいには魅せられました。ハイ。

基本的に陰湿、不気味。
けど、引き込まれてしまうのがなんだか怖い。
6という悪魔の数字、青髭、己の正義を打ち砕く様な追い詰め方、支配する側される側。

まだ一期分しか見てないので今現在、表面的にしか書かれて居ない様に思うのですけど、それがまた不気味だなと思うんです。

正義が実に滑稽に感じてしまうんです。

なんとゆーか、洗脳的。

そういう意味ではエヴァと近いものを感じました。


この物語はあんまり感情移入せず、見守るべきだな、と。怖い、けど、結末はちゃんと知りたい。

なんとゆーか、不気味、です。変な気分。

全部見終わったらまた違うのかもしれないけど。

総じて思うのは、怖い。意図する事が物語以上ににあるんじゃないか、感じてしまう所が。







最近の萌えカプ。
黒子は相変わらず。

まぎ。アニメ始まる前に全巻買っちゃいました。アニメ見てからだったら多分買ってないでしょう。アニメ、つまんなすぎw
好きなキャラはアリババです。自分で意外!!って思ったけどたすに安定の金髪好きwって言われて、その発言で納得してしまいました。
たすはますしゃる萌えしてて、わたしはうーんと悩む日々だったんだけど、シンドバットアリババに落ち着きました。うん、わかってる。犯罪臭…。
カシアリも好き。どっちにしろアリババはよくわかってないみたいな感じが萌えます。シンドバットとアリババは幸せにならない感じがプンプンで、それがイイ!!シンドバットは酷い奴です、萌えるのです。
でも大丈夫、モルさんがアリババを幸せにします!!!


犯罪といえば、この前はんた映画みに行ったんだけど、あー…イルミキルアに萌えてしまいました。これはもう犯罪者ですね、わたし…。
いやでももう、原作がそうだからね、しょうがないね。なんか、ね。酷いね、ショタに目覚めたのか?!
とか割と真剣に考えてしまったんですけど、そういう訳じゃないと思う、、

イルミはキルアを自分の操り人形にしたくて小さい時から自分に逆らえないように育ててるのでキルアは歯向かえないんですよね、こーゆー背徳的な関係に萌えてしまうのは昔からでした。ハイ。
映画見て同人誌まで買ってしまいましたよ!ここでその同人誌が失敗だったら良かったんだけど、失敗じゃなかったので、萌えは継続してしまうのでした。あ、ゴンは攻めですw


あとなんかあるかな、あ、エヴァね。Q。
公開2日目に観に行って、一週間後にまた観ましたw
公開終わる前にもう一回観に行くつもりです。
今回カヲルくんが本当優しくてかっこいい!!台詞ネタバレですけど、シンジに、今日元気すくないね、っていうところが凄くキュンときます。
これは別格ですね。萌えというかしょうがないです。これは。

うー、あとなんかあるかな
萌えがやってくる。
同人誌通販してて、何日かしてさぁ、またサイト見て欲しい本があってポチッとしてると、やたらと同人誌が届くのよね。良い時代です。ええ。

黄瀬青峰の本は、片っ端から買ってる感満載ですけど買った本、全部で黄瀬が泣いてるw
へたれと男前だからなー。やっぱそうなのかーとか思いながら萌えます。テンプレお腹いっぱいになってきたのでそろそろ打ち止めかな。分厚い本が読みたい…!!

まぎは、カップリングとかなく普通に読んでて、たすはマスシャルに落ち着いたみたいですが、わたしはありばくんが好きなんですよ。
興味本位でシンババ買ってみたら結構イイかも…!すきかも!!みたいな気持ちになりました。あらまぁ。今度はこっちだな。

てな感じで流行に乗りまくってます。やーいいね、同人誌が存在し、通販で本が手に入るジャンルは幸せだ〜!!

しかしホモばっか読んでるとギャグ本が読みたくなってくるな。
暇\(^o^)/
ひとみのぜあいずを聴きながら酔っ払ってるんだけど、この歌何年か前に久々に聴いて、いざや→しずおとか思ったらすげぇ萌えたことを思い出しましたw
腐女子ってやーねw

頭ん中でわかんなくなっちゃう
今の形を探してんだけど
戸惑いながら揺れ動くみたいに
君との気持ち探ってしまうから

街に広がる幾つものテンション
空をたたいて明日になって

君とだったらどんなやばい宇宙だって
乗り越えていくかてになる
誰も知らないトビラの向こうに
飛び込んでいる夢をみてる
光りの中へ there is love yeah…

疑いながら信じれる思いが
数えきれないくらいやるせなくなるよね
体にもたれ感じたい鼓動に
顔うずめながら温もりを覚えたい

時に転がるちっぽけな石を
あの飢えた川に投げ込んで

少しぐらいは受け止められちゃうくらいの
スキを見せるんだっていいのにね
何もかもがもう計算高くなって
君の全てさえもうわかんなくなる
あの丘を越えて there is love yeah…

心動かす衝動がいつも
強く優しく後押ししてる

現実みのない欲望と深呼吸して
限界なんかじゃないって瞳閉じて
空と大地の間で求める事に
何かアルって答え探してる
自由の海になって

君とだったらどんなやばい宇宙だって
乗り越えていくかてになる
誰も知らないトビラの向こうに
飛び込んでいる夢をみてる
光りの中へ there is love yeah…

キました!!
久々にこう、たぎるカップリング!!

わたしの好きな攻めは基本、チャラ男、年下、金髪、残念、熱い、長身、硬派。わんこ。
なんです。

好きな受けは、男前、男らしくかっこいい、ちゃらんぽらん、病んでる、黒髪、女王様、キチガイ、そこそこ長身、ねこ。
です。

ということで、黄瀬青峰がやばいです。

アニメ見はじめて、黄瀬は攻めで、誰とくっつけたらいいのアーッってなってて、青峰が可愛く見えて仕方ないので、もうこの2人萌えるじゃないですか。

あーもうだめ。すごいすきwwww
限りなく青峰が主導権握ってて、黄瀬が手のひらで踊らされてる訳ですよ。萌えます。青峰の可愛さに黄瀬もあたしも赤面です萌えます死ぬ( ; ; )

逆が王道みたいで餓死しそうですが、本があるジャンルに萌えれるだけいいのかな)^o^(
高尾緑間も大好物です。あと火神受\(^o^)/

青峰火神も萌えるんだけどね。節操ないなw
や、火神は1番受だから仕方ない。

最強は勿論黒子です。うん。わたしのなかで。

でも一番好きなキャラはきよしです。仕方ないです。だってかっこいいんだもん。告って振られたい(#^.^#)くらいすきw
ぺるそなあぁぁ
image.jpeg
まさかの完二が現時点でコミュMAXになってません。9なのに放置しすぎた…!!ってか一周目なのに欲張りすぎたね…。
MAXなのは、、マーガレット、堂島、ななこ、花村、バスケ部、おばあちゃん、家庭教師、ナース、学童母親、ちえ、ゆきこ、りせち、あいちゃん、マリー、キツネ。

ちなみに主人公スケコマシです。だって皆可愛いんだもん。1人なんて選べない!!!

なおと、完二、弟、文化部以外はコミュMAXにしてるのか…結構頑張ったかも。ステータスも根性以外は全部上げたしな。

真犯人ダンジョンまだ潜ってないんだけど主人公レベル96です。上げすぎた。
レベル高いのは作れるだけ作っとこペルソナ。

勿論二週目もやりますよー!!恋人1人に絞ってみようかな…修羅場も見たいけど(笑)


てか追加ムービー沢山あって、お得感満載で楽しい!!素晴らしく面白いゲームです。まだ終わってないけど。こんなにのめり込んでやってるゲームもそうそう無いなぁ。だってリメイクだしね。前もやってるしその時も二週やったしさ。
アニメもブルーレイ全部持ってるしね。相当好きです。うん。ブルーレイ封空いてないの多すぎだけど。買って満足するタイプなので。そういやでゅらブルーレイBOXもまだ一枚目しか見てないや。w買ったの五月よね…( ̄ー ̄)
わざわざメイトで買ったのに喧嘩CDも聴いてない^^;
塔コミュまだ出せてない。
image.jpeg
ゴールデン。本当楽しい!今ナオト救出中。九月下旬です。ちなみに一周目。コミュはマーガレットのみMAX。
他はまぁボチボチ。

ボイドクエストでレベル上げしすぎて雪子以外もう皆全部技覚えてしまった。主人公既にレベル85w先まだ長いのにね。

PS版より遥かに優しいです。
以前は合体時欲しい技出るまでひたすらボタン押してはキャンセル繰り返してたんだけど、今回は技が選べる!!

ので弱点無しヨシツネ作りました。かっこいい〜!!ただ、これ育てんのすげえ大変だw最終的には多分闇無効しか残せないかな…うーん悩む!!これが楽しいのよねペルソナって(笑)


すごい早い段階でスキルアップカードにてたまたまミドルグロウがハイグロウに変化したので育てるのが凄い楽チンです(笑)装備してないペルソナにも同じだけ経験値が入るので育てたいペルソナ複数にハイグロウ付けて放置→レベル高いペルソナに合体を繰り返した。
一周目とは思えない楽チンさで進めてますダンジョン。トランペッターも全部技覚えちゃったし育てるの亡いのよね。だから早い段階で作った!今回は喫茶店でカード複製してくれるからランダマイザもクリスマスイベント見れないという悲劇もなく覚えさせれるよ!
そしてマーガレットMAX解禁のイシスには勿論ハイグロウ付けてますwハイグロウ頑張りすぎ!

味方が誰1人転生してないのがキツイくらいです。花村コミュ9。ああ、終わってしまう…!なんで恋人になれないんだろwクマに先生と陽介はお似合いクマ〜とか言われて喜んでたのにwもしかしたら追加であるのかな?ねーかw

えんどれすわーるど。
頼んでたBL、よく見たら二冊しかなかった。一冊読んだので感想。

ドラックに溺れる猿男の話でした。
きもちいいことにとことん溺れてあやふやに浮遊する。
中学生の従兄弟に手を出し本気にさせる。それに気付いているのにぞんざいに扱い、最期まで狡い男。

どうしようもない日常に少なからず絶望して変わる事もせず、変わる自分なんて有り得ないって絶望したのかな。単純に消えたくなったのかもしれない。もしかしたら昔から。

1番最初に足を突っ込んだのは自分で、そこに後悔している訳ではない。押し流されればそれでいい。やり過ごせれば。その一瞬が楽しければ。自分だけは大丈夫、と思っている。

できる事なら助けてあげたいと思う周りのことなんか、知ってるのにひとりぼっちな気持ちになることって悲しいけどわかる気がした。


題材がドラックなので浅はかというか好きじゃないんだけど。

萌えは無いけど、絵が可愛いだけのいちゃいちゃしてるようなのは好きじゃないからそれに比べたら良かったかな。
BLにストーリーを求めること自体が間違いなんじゃ無いかと思ってる節もある。
好きな作家だけ買ってろって話ですねw

今まで読んで良かったホモってなんだろー…
確実にトラウマなのは10年以上前に読んだ年下の攻めが受けを監禁する話。

攻めは母親に虐待されてていつもひとりぼっちで河原に居て、受けが構う。

構うのはその子が自分の弟の友達で、弟や親に自分はいい事をしていると心の中でひけらかしていたからという理由。
自分が友達といる時は構わない。邪魔だから。気が向いた時だけ優しくする。
攻めの子は受けしか自分を見てくれなかったから、欲して、監禁した。

言葉にすると難しいけど、そんな感じの話でした。なんとなく、そういう雲を掴むような話が昔から好きなんだなぁって思う。うん。ちょっと自分に引くけどww



最近はほうたろが可愛くて仕方ありません。仕方ない。ちたんだえるよりヒロインすぎる。

あと流行りドコロだとたかおみどりまがすきです。そしてかがみ受け。くろこは総攻です。
別にいいんだけど、波に乗れてません相変わらずwww



こおりのまもののものがたり。
一気読みした。文庫14冊。すっげぇ疲れた…。少女漫画って作者言ってるけど???生きてる女が花街の人たちしか出てこないw

主人公が美しく圧倒的な力を持つマモノ。封印され洞窟に閉じ込められてるんだけど、病気で幾ばくも生きれない死にに来た天涯孤独の人間の男に惹かれ、助けてしまう。その後行く当てもない人間と行動を共にするんだけど、その人間の為に人を魔物を殺さないって誓い、人間よりも優しく、契約とでしか繋がれなかった魔物が、心を持って生きていく話…。かな?ザックリだけど。ううんなんか違うかな…

どうしようもない深い闇、心の葛藤、認める事の難しさ、自分の気持ちを貫くということ、存在意義、価値。認めてもらいたいと思うこと。大切な人が存在するという幸福感。けして計れない思い。

泣きはしなかったけど、思春期に読んでたら多分大事にする部類の漫画だっだろうなぁ。

主人公ブラットが美しくてかわいいもえの塊だったので主人公に好かれる眼鏡が読み進めるにつれ、羨ましくなってましたwしっかりしろわたしwww
長髪いい!!



しかし凄い疲れた…当分漫画いいや…と思ってたら今日沢山届いた。BL漫画がwwwもういいww


てかぺよんの格闘ゲームも届きました。月日の流れまじ早い。ゴールデンぜんぜん進めてないよ堂島家に着いたとこでほったらかしだよ東京ジャングルばっかやってるよ!!




お仕事密着24時…
__.JPG
という割に五分で纏めらてる…?
てかいざやと抱き合わせなのが納得いかない。まぁ腐女子的にはオッケーなんだからしかたないか。
そんな腐女子なわたし、次は喧嘩CDを聞こうと思いますがつりたま見るべき?半分見て中断させられてる状態ですけど。君と僕も同じく状況(笑)
リビングで見てると仕方ないっすね。あー忙しい忙しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Page: 1/149   >>

Entry

Comment

Archives

Link

Recommend

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile