<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

わくわくわくわくわく!
デットマンやっとアニメ始まりますね。。
アニメ化の前からアニメ化したら〜と勝手に声優考えてたりしてました(^O^)/
楽しみにしていたら、オウルが小野さんと聞きました!予想きたこれ状態。早く錯乱オウルが見たい見たい見たい見たいぃぃ(v_v)
頭イッちゃってるオウル楽しみすぎます。
超坊主が森川と聞きました。同人界で流行るかもしれん…ドキドキ。

読み直してたら、東京大震災後の世界だった…
書き直されてそう…
関東70%水没とかシャレにならん。。
スポンサーサイト
Comment

ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://w3cx3vr.japanese.zexy-tube.info/w3cx3vr/
Posted by: 栗花畑 |at: 2011/04/20 12:13 AM








Entry

Comment

Archives

Link

Recommend

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile