<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スパークに行って来た。
__.JPG
イベントに1人で行って1人で帰ってくるの初めてかも(笑)てか寝不足で動けないのでまだ帰宅途中の途中。
まったり初飯、初バーガーキング。
だってね、パンフ見たらきょうあきのサークルが5つもあるんだもんいくしかないじゃないですか。4時くらいまで飲んでたから一時間ちょい仮眠したところで若干まだ酒抜けてなくて行くの悩んだんだけど二度寝出来なかったからな。萌えの原動力に吃驚だ。攘夷オンリーの時以来の気合でした。
今はもう顔の疲れ具合やばい。二秒で寝れる。

あとはキリ椿とべーさくとカヲシンとシズイザとゆきじんと君と僕の兄弟本を買いました。やんぱぱだけ手に入らなかったのが心残りですが充実しました。
イベント楽しいなー♪ぼっちでも意外と平気だなって思った。よく考えたら1人遊び得意だったわ(*^_^*)


スポンサーサイト
Comment
私、デスノでサークル参加してたんですよ!
酒? 4年近く、飲んでないなー。
Posted by: しらなみ |at: 2011/10/26 12:43 AM








Entry

Comment

Archives

Link

Recommend

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile