<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

こおりのまもののものがたり。
一気読みした。文庫14冊。すっげぇ疲れた…。少女漫画って作者言ってるけど???生きてる女が花街の人たちしか出てこないw

主人公が美しく圧倒的な力を持つマモノ。封印され洞窟に閉じ込められてるんだけど、病気で幾ばくも生きれない死にに来た天涯孤独の人間の男に惹かれ、助けてしまう。その後行く当てもない人間と行動を共にするんだけど、その人間の為に人を魔物を殺さないって誓い、人間よりも優しく、契約とでしか繋がれなかった魔物が、心を持って生きていく話…。かな?ザックリだけど。ううんなんか違うかな…

どうしようもない深い闇、心の葛藤、認める事の難しさ、自分の気持ちを貫くということ、存在意義、価値。認めてもらいたいと思うこと。大切な人が存在するという幸福感。けして計れない思い。

泣きはしなかったけど、思春期に読んでたら多分大事にする部類の漫画だっだろうなぁ。

主人公ブラットが美しくてかわいいもえの塊だったので主人公に好かれる眼鏡が読み進めるにつれ、羨ましくなってましたwしっかりしろわたしwww
長髪いい!!



しかし凄い疲れた…当分漫画いいや…と思ってたら今日沢山届いた。BL漫画がwwwもういいww


てかぺよんの格闘ゲームも届きました。月日の流れまじ早い。ゴールデンぜんぜん進めてないよ堂島家に着いたとこでほったらかしだよ東京ジャングルばっかやってるよ!!




スポンサーサイト
Comment








Entry

Comment

Archives

Link

Recommend

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile