<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

塔コミュまだ出せてない。
image.jpeg
ゴールデン。本当楽しい!今ナオト救出中。九月下旬です。ちなみに一周目。コミュはマーガレットのみMAX。
他はまぁボチボチ。

ボイドクエストでレベル上げしすぎて雪子以外もう皆全部技覚えてしまった。主人公既にレベル85w先まだ長いのにね。

PS版より遥かに優しいです。
以前は合体時欲しい技出るまでひたすらボタン押してはキャンセル繰り返してたんだけど、今回は技が選べる!!

ので弱点無しヨシツネ作りました。かっこいい〜!!ただ、これ育てんのすげえ大変だw最終的には多分闇無効しか残せないかな…うーん悩む!!これが楽しいのよねペルソナって(笑)


すごい早い段階でスキルアップカードにてたまたまミドルグロウがハイグロウに変化したので育てるのが凄い楽チンです(笑)装備してないペルソナにも同じだけ経験値が入るので育てたいペルソナ複数にハイグロウ付けて放置→レベル高いペルソナに合体を繰り返した。
一周目とは思えない楽チンさで進めてますダンジョン。トランペッターも全部技覚えちゃったし育てるの亡いのよね。だから早い段階で作った!今回は喫茶店でカード複製してくれるからランダマイザもクリスマスイベント見れないという悲劇もなく覚えさせれるよ!
そしてマーガレットMAX解禁のイシスには勿論ハイグロウ付けてますwハイグロウ頑張りすぎ!

味方が誰1人転生してないのがキツイくらいです。花村コミュ9。ああ、終わってしまう…!なんで恋人になれないんだろwクマに先生と陽介はお似合いクマ〜とか言われて喜んでたのにwもしかしたら追加であるのかな?ねーかw

スポンサーサイト
Comment








Entry

Comment

Archives

Link

Recommend

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile