<<  main  >>


ぺるそなあぁぁ
image.jpeg
まさかの完二が現時点でコミュMAXになってません。9なのに放置しすぎた…!!ってか一周目なのに欲張りすぎたね…。
MAXなのは、、マーガレット、堂島、ななこ、花村、バスケ部、おばあちゃん、家庭教師、ナース、学童母親、ちえ、ゆきこ、りせち、あいちゃん、マリー、キツネ。

ちなみに主人公スケコマシです。だって皆可愛いんだもん。1人なんて選べない!!!

なおと、完二、弟、文化部以外はコミュMAXにしてるのか…結構頑張ったかも。ステータスも根性以外は全部上げたしな。

真犯人ダンジョンまだ潜ってないんだけど主人公レベル96です。上げすぎた。
レベル高いのは作れるだけ作っとこペルソナ。

勿論二週目もやりますよー!!恋人1人に絞ってみようかな…修羅場も見たいけど(笑)


てか追加ムービー沢山あって、お得感満載で楽しい!!素晴らしく面白いゲームです。まだ終わってないけど。こんなにのめり込んでやってるゲームもそうそう無いなぁ。だってリメイクだしね。前もやってるしその時も二週やったしさ。
アニメもブルーレイ全部持ってるしね。相当好きです。うん。ブルーレイ封空いてないの多すぎだけど。買って満足するタイプなので。そういやでゅらブルーレイBOXもまだ一枚目しか見てないや。w買ったの五月よね…( ̄ー ̄)
わざわざメイトで買ったのに喧嘩CDも聴いてない^^;
Comment
「No One is Alone」が収録されている第10巻のブルーレイも、封あけてないの?

せっかく、ブルーレイあるのにアニメ版みてないって、もったいない!
と、ツッコミしたくなる(笑)。

ブルーレイ持ってると、いつでも、みれるからって感じはあるかもね。

『デュラララ!!』って、BOX買うくらいなんだ。今度、レンタルしてみよう。
Posted by: しらなみ |at: 2012/08/31 4:45 AM








Entry

Comment

Archives

Link

Recommend

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile