<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

キました!!
久々にこう、たぎるカップリング!!

わたしの好きな攻めは基本、チャラ男、年下、金髪、残念、熱い、長身、硬派。わんこ。
なんです。

好きな受けは、男前、男らしくかっこいい、ちゃらんぽらん、病んでる、黒髪、女王様、キチガイ、そこそこ長身、ねこ。
です。

ということで、黄瀬青峰がやばいです。

アニメ見はじめて、黄瀬は攻めで、誰とくっつけたらいいのアーッってなってて、青峰が可愛く見えて仕方ないので、もうこの2人萌えるじゃないですか。

あーもうだめ。すごいすきwwww
限りなく青峰が主導権握ってて、黄瀬が手のひらで踊らされてる訳ですよ。萌えます。青峰の可愛さに黄瀬もあたしも赤面です萌えます死ぬ( ; ; )

逆が王道みたいで餓死しそうですが、本があるジャンルに萌えれるだけいいのかな)^o^(
高尾緑間も大好物です。あと火神受\(^o^)/

青峰火神も萌えるんだけどね。節操ないなw
や、火神は1番受だから仕方ない。

最強は勿論黒子です。うん。わたしのなかで。

でも一番好きなキャラはきよしです。仕方ないです。だってかっこいいんだもん。告って振られたい(#^.^#)くらいすきw
スポンサーサイト
Comment








Entry

Comment

Archives

Link

Recommend

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile