<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

萌えがやってくる。
同人誌通販してて、何日かしてさぁ、またサイト見て欲しい本があってポチッとしてると、やたらと同人誌が届くのよね。良い時代です。ええ。

黄瀬青峰の本は、片っ端から買ってる感満載ですけど買った本、全部で黄瀬が泣いてるw
へたれと男前だからなー。やっぱそうなのかーとか思いながら萌えます。テンプレお腹いっぱいになってきたのでそろそろ打ち止めかな。分厚い本が読みたい…!!

まぎは、カップリングとかなく普通に読んでて、たすはマスシャルに落ち着いたみたいですが、わたしはありばくんが好きなんですよ。
興味本位でシンババ買ってみたら結構イイかも…!すきかも!!みたいな気持ちになりました。あらまぁ。今度はこっちだな。

てな感じで流行に乗りまくってます。やーいいね、同人誌が存在し、通販で本が手に入るジャンルは幸せだ〜!!

しかしホモばっか読んでるとギャグ本が読みたくなってくるな。
スポンサーサイト
Comment








Entry

Comment

Archives

Link

Recommend

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile