<<  main  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

最近の萌えカプ。
黒子は相変わらず。

まぎ。アニメ始まる前に全巻買っちゃいました。アニメ見てからだったら多分買ってないでしょう。アニメ、つまんなすぎw
好きなキャラはアリババです。自分で意外!!って思ったけどたすに安定の金髪好きwって言われて、その発言で納得してしまいました。
たすはますしゃる萌えしてて、わたしはうーんと悩む日々だったんだけど、シンドバットアリババに落ち着きました。うん、わかってる。犯罪臭…。
カシアリも好き。どっちにしろアリババはよくわかってないみたいな感じが萌えます。シンドバットとアリババは幸せにならない感じがプンプンで、それがイイ!!シンドバットは酷い奴です、萌えるのです。
でも大丈夫、モルさんがアリババを幸せにします!!!


犯罪といえば、この前はんた映画みに行ったんだけど、あー…イルミキルアに萌えてしまいました。これはもう犯罪者ですね、わたし…。
いやでももう、原作がそうだからね、しょうがないね。なんか、ね。酷いね、ショタに目覚めたのか?!
とか割と真剣に考えてしまったんですけど、そういう訳じゃないと思う、、

イルミはキルアを自分の操り人形にしたくて小さい時から自分に逆らえないように育ててるのでキルアは歯向かえないんですよね、こーゆー背徳的な関係に萌えてしまうのは昔からでした。ハイ。
映画見て同人誌まで買ってしまいましたよ!ここでその同人誌が失敗だったら良かったんだけど、失敗じゃなかったので、萌えは継続してしまうのでした。あ、ゴンは攻めですw


あとなんかあるかな、あ、エヴァね。Q。
公開2日目に観に行って、一週間後にまた観ましたw
公開終わる前にもう一回観に行くつもりです。
今回カヲルくんが本当優しくてかっこいい!!台詞ネタバレですけど、シンジに、今日元気すくないね、っていうところが凄くキュンときます。
これは別格ですね。萌えというかしょうがないです。これは。

うー、あとなんかあるかな
スポンサーサイト
Comment








Entry

Comment

Archives

Link

Recommend

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile