<<  main  >>


ふぇいとぜろ。
BOX1を借りたので見ました。
予備知識0の状態で見てるので、面白く見れてます。
なんで放送中に見てなかったのか不思議なくらいには魅せられました。ハイ。

基本的に陰湿、不気味。
けど、引き込まれてしまうのがなんだか怖い。
6という悪魔の数字、青髭、己の正義を打ち砕く様な追い詰め方、支配する側される側。

まだ一期分しか見てないので今現在、表面的にしか書かれて居ない様に思うのですけど、それがまた不気味だなと思うんです。

正義が実に滑稽に感じてしまうんです。

なんとゆーか、洗脳的。

そういう意味ではエヴァと近いものを感じました。


この物語はあんまり感情移入せず、見守るべきだな、と。怖い、けど、結末はちゃんと知りたい。

なんとゆーか、不気味、です。変な気分。

全部見終わったらまた違うのかもしれないけど。

総じて思うのは、怖い。意図する事が物語以上ににあるんじゃないか、感じてしまう所が。







Comment








Entry

Comment

Archives

Link

Recommend

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile