

イケメン
__.JPG
あくたべさんかっこいい…ドキドキ(笑)
2期くるかな?
__.JPG
やっぱ可愛いなー。あくたべさん相変わらずかっこいい!!子安のルシファーもかなりいい感じでした(笑)
めっちゃ途中!続きが見たいにょりん☆
まきちゃんの話見たいんだよねwww


今から見ます。
__.JPG
今週四国行ってたのでアニメ消化するのが大変。
でらららも見たいしいい加減ペルソナも開封しないと7枚…
だがしかしやっぱあざぜるさん1番に見るあたり好きなんですね。ディスクも本当は欲しいんだ。全部録画してあるんだけどさ、やっぱりそこはねぇ?

買いました。
__.JPG
値段も酷いですがお釣り、狙ったわけじゃありませんw
静雄可愛くて困る。
てかペルソナブルーレイ一巻以外未開封\(^o^)/あちゃ\(^o^)/

トキヤおわた。
ようやくやりました。
なっちゃん→まさやん→レンの流れでやっていたのでなんかフツー。ってのが率直な感想。三人が酷かったからw

トキヤ、可愛かったし熱い男でありました。あと優しかった。なっちゃんとレンは気が向いた時にしか優しくしてくれないから(笑)
やるなら音也からやるべき。オトトキからのまさやんかなっちゃんのがいいかなって思った。
わたし音也たすに押し付けてやってないんだけどな( ´ ▽ ` )
うたぷりいいねぇ〜なんでこんなにハマってしまったんだろう!自分自身ビックリです。腐女子的に流行ってるのにマイナーカップリング好きとかやっぱり残念ではあるけどさw
春こみ行くので楽しみですが、人の多さにドン引きしてしまうに1000ポインツ!
お久しぶり!
わたしを腐女子にした子に偶然電車のホームで会った。向かう先が一緒だったので車内で話。
奴は脱オタして同級生と付き合っていた…!!
取り敢えずレントキと静雄の話を一方的にしてやったw
今後また刷り込んでやる(^з^)-☆
これから働くが、明日は久々にらいぶだし頑張るぞ〜
レンの歌
最初は好きじゃなかったのにいい曲に聞こえてくるwレンマジック!耳に馴染んできたというか。全部いい曲に聞こえてくる不思議ww

なんやかんやでミュージックも買ってしまいましたw
あと同人誌も好きな人が出してたので買いました。相変わらず中毒性のある
トラウマ同人誌でした(笑)
…いやはやハマってるなw
ライブ行きたい(>_<)!!!
でりおもかわいい。
__.JPG
もちろん津軽も静雄もある。
でもやっぱバーテンが好き(^o^)


可愛いよー( ´ ▽ ` )
__.JPG
わたし的にはレントキ押しなので2人一緒にどっかにつけようと思う。
レンも右の人なんだけどさ。ときやには勝てない。
しかしこのストラップ本当可愛い〜( ´ ▽ ` )

いざや。
image.jpeg
うちに来ました。
静雄が楽しみすぎて吐きそうです。二体買うつもり。
ついでにブルーレイ予約しちゃった。あまぞんだと安いんだけど特典無いのは後から後悔しそうだから踊らされといた。
静雄好きすぎるからしょうがないんだ。
しかしなんでこんなに好きなんだろう。
今まで10年以上オタクやってきて自分でもビックリ1番好きなキャラなんですけどw

先週でゅら録画してある分の垂れ流しして見ててやっぱ可愛い!とか思っちゃったしかっこいいシーンとか何回か巻き戻したりしてさ。たまらん!!

静雄のボキャブラリーが少なくて不器用で真直ぐなところが好き(>_<)!

外観も勿論すき。長身で手脚長くて腰が細い。金髪キャラ大好物。

えーんしゃいにぃ〜二次元散歩から帰りたくない〜(>_<)

これ箱もかっこいいから開けないほうがいいかな。開けたら装備は勿論ナイフだね。
とりあえず放置しとこう。

Page: 2/149  << >>

Entry

Comment

Archives

Link

Recommend

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile